医療レーザーで口ひげ脱毛

医療レーザーで口ひげ脱毛

医療レーザーで口ひげくんおさらば

大人ニキビ(いわゆる吹き出物?)がひどくていつも悩んでいた友人が顔の(産毛の)医療レーザー脱毛を始めた。
初めは変化にあまり気づかなくて、そういえば行き始めたって言ってたっけ?
くらいの感じだったけど、顔の産毛よりもみるみるうちに吹き出物がなくなっていって、久しぶりに会う時には、お肌がすべすべになっていた。

彼女曰く、ニキビは顔の産毛を脱毛することによってよくなるんだそう。
毛が濃いと、毛穴が多い分、汚れや皮脂などがたまりやすくなり、
ニキビや吹き出物がでやすくなるとの事。

しかも個人差はあるもののシミやそばかすが減り、毛穴が小さくなる為
小じわが改善される事もあるとか!

脱毛しただけなのに、そんな美容特典は美味しすぎる!

他にも産毛脱毛すると化粧のりも勿論よくなるし、
ニキビ肌じゃない人でもより綺麗な肌質になるらしいです。

家庭でシェーバーでの産毛そりをやっているのとは
やっぱり違うのか?と聞くと

やっぱり定期的に剃る事で肌へのダメージは大きいし、
毛穴のトラブルにもつながったり、雑菌が増えてニキビ肌へ
なんて事にもなりかねないと。

顔の周りだし、ちょっと心配なので、
医療レーザーやってみようかな?

あ、あと女性の場合女性ホルモンが減っていく
更年期の頃から口ひげや手足の毛が硬化していく傾向があるそうで。
どうりで最近口ひげ濃くなったような…

フェイス脱毛のオススメランキングはこちら⇒顔脱毛ランキング!

医療レーザーで口ひげ脱毛 うふふ